2013/06/21

INFORMATION

前回ブログを書いた翌日だったと思いますが、そのまま焦って作業をしていてグラインダーのカッターという機械に右手の指を巻き込まれてしまいました

すぐに病院で縫い合わせて頂いたのですが、今のところ右手の指の力が若干足り無い状態です

少しの間、負担が軽い作業を優先し作業させて頂ければと思ってます
本当にミスの連続で申し訳ないです

宜しく御願い致します


先日の機械導入の件で、もう1台
細かい革や金属の粉塵が普段使用しているグラインダーの集塵機では完全に吸いきれて無かったので、まだ設置はしておりませんがコウバに運んできました

ATOMIC FB-122-B
日本精密工業 1.5kw 丸形 真空集塵機

その他、新しくパッケージエアコン、クラーテpシリーズ入れ替え(笑)