Mi goreng

最近、ゴミ袋を買いに近所のスーパー行った時に見かけたので、買ってしまいました
今はインスタントヌードルは控えないといけないのですが

最強ジャンクなヌードルです、茹で上ったら意味わからん粉とか4種類くらいかけて食べます

ロンドンに住んでいた頃、夜中腹がメチャクチャ減った時に、同じ建物に住むインドネシア人のアンディー君ってナイスガイに電話して、いっつも2袋作って貰ってて一番好きなカップ麺っす

東南アジア系の独特な味付けでな無く、行き過ぎた日本風って感じです

僕の拙い英語力だったので正確かわかりませんが、インドネシアではミゴレン食べたら馬鹿になる〜ってCMが有るらしいです

彼の手解きのお陰で久しぶりに作ったミゴレンの麺の茹で具合完璧でした

以前地元にコウバを構えていた頃に隣にバリレストランがあって行った時にミゴレンが有ったけど豪華過ぎて合わず、やっぱりコレでした