9inch ENGINEER BOOTS part 2

先日のエンジニアブーツのソール交換後の画像になります
オーダー時からお申し付け頂ければこのソールで御作りする事も可能です

最近私個人の好みですが、この様なエンジニア、ペコスをホーウィン社ラティーゴのラフアウトで製作したら結構カッコいいだらうなって思ってます
特にバーガンディーのラフアウトはかなり赤みを帯びているのでお勧めです

只今、ワークブーツに関しては、御客様との打ち合わせ、製図、アッパー縫い、底付けまで私1人で行っております、今月も数件ワークブーツ作業の新スタッフの面接の予定を入れておりますが、生産ペースが上がるかは今のところ全くわからない状態です

それまでは御迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します

HJ BOOTMAKER

前回と今回のブログのENGINEERのGが抜けてしまってました、パソコンの調子が悪く、キーボードのGはおもいっきり叩かないと入力出来ません(笑)
お客様とのメールのやり取りの中でもたまに(が)が(あ)になってたりしている可能性が御座います、御了承下さい

今週は遠方から特に関東圏からの御客様が非常に多いです、わざわざ足を運んで頂き非常に有り難く思っております

昨日ニュースでローコストキャリアってやってました、早く数千円で福岡までってなってほしいですね
私がブランドを設立する以前10何年前ですがヨーロッパでロンドンからオランダまで数千円といった格安チケットを利用しておりました、しかも1時間の時差があるので、出発して到着まで5分(実際65分)ってお得だなって感じてました
その時、もし日本でもその様になる可能性があるのなら、コウバは、自分が1番モノ作りに集中出来、維持費も安い、良いモノを作る上での環境を最優先しようと思うようになりましたが、今少し可能性を感じますよね
更に福岡空港は市街地までが日本一近い空港と言われています
私共のコウバは福岡空港や博多駅から近い距離にあるので、将来御客様の負担が少しでも減ってくれればと期待しています