5 EYELETS BOOTS W003

最近、もっと画像をブログに上げてとのメールを数件頂いておりましたので、アップさせて頂きます

こちらの5 EYELETS BOOTS W003ディティールが数カ所、製法が若干変更された新作になります
5 EYELETS BOOTSのオーダーが非常に増えております、数では10年前ブランドスタート時の編み上げより反響は良いようです

履き口がロールドトップに、バックストラップ、カウンター部分のディティールの変更
7 EYELETSのディティールを取り入れた感じですね
製法は過去の画像では木杭(ペース)でとめていた部分がマッケイステッチ(強度増)になっております

ブーツメーカーとして、編み上げが納得いかないと他のモノが納得いっていてもなんか気分が悪いというかそんな時期がありましたが、昨年途中よりだいぶ気分がスッキリしています

数人の御客様には御説明させて頂いておりましたが、編み上げが納得いく様になって以来、ペコス、エンジニアの様なプルオンタイプの商品が今度納得いかなくなっていたのが昨年途中からで、昨年の秋頃にシルエットに関しては満足出来たので、ペコスの御客様から製作させて頂き、昨年末やっとエンジニアの見直しが終わったというか納得出来たところになります、エンジニア御注文の御客様の分をハイペースで今現在進めておりますのでもう暫く御待ち頂ければ幸いです
御迷惑お掛け致しております

ブランド設立からこの10年間は、とにかくブーツのシルエット、ディティール、履き心地に時間を費やして来ました、編み上げブーツにしても何十回とディティール、シルエット変更を繰り返して参りました
次の10年では装飾を加える余裕を持ってデザイン、製作をして行こうと思ってます

ここ数日でのエンジニアについての御問い合せ、御来店誠に有難うございます、残念ながらエンジニアのドンピシャのサンプルがコウバに御座いません
御待ち頂いている御客様のエンジニアを全て出荷した後に、コウバ用サンプルを製作する予定でおります

10周年に向けてですが、いつか時間を作って製作しようとしておりますが、何を御用意させて頂くか決めかねております

10周年記念限定商品として、特別仕様のブーツと例えば画像の様なスニーカーとではどちらが良いでしょうか

もちろん画像はナイキですのでディティール、素材、ロゴ等は全く違うものになりますが、スニーカーを製作するなら、ずっと靴底等交換出来る仕様にはなると思います


HJ BOOTMAKER

例のセブンイレブンで最近何がお勧めなん?と聞いてみたところ、若いオネーちゃんが即答でcheとゆーとりました!