2011/04/27

THE VTG & DEAD STOCK ENGINES!!!



THE VINTAGE & DEAD STOCK ENGINES

30's~50'sのエンジンにハマり込んでます

現行のモノは、ペン型で電話コード式のモノや吊り下げ式になってますが、使用していると不自由さが感じられ、このクレーン型が一番使い勝手が良く、更に単純構造な為自分の思い通りの機械にカスタムする事が出来ます

革製品、シルバーの細部の磨きやシルバーアクセサリーを製作する際に、手彫りのタガネとの組み合わせによりとてつもなく細かい彫り込みを可能にします

導入してはカスタムを繰り返し今現在は6台所有しておりますが、現行の機械以上のポテンシャルがありルックスがここまで芸術的な機械はなかなか存在しません

来月辺りには全てカスタム、メンテナンスを終了しコウバに並ぶ予定です

その際にデッドストック品等全てのマシンを御紹介させて頂きます