ALL ABOUT BOOTS Vol.3

明日発売のALL ABOUT BOOTS VOL.3になります

作業面で遅れが出ている事もあり、今取材をして頂く状態に達していないと考えてまして、雑誌が送られてきたのも何かのミスだろうと思いつつも、一応確認してしまいます

郵送ミスでした

別注品のブーツや北米のワークブーツメーカーのお勧めアイテムなど紹介されてます、発売日が28日なので、福岡では30日くらいでしょうか

最近、万年筆を使用するようになりました
今まで文字を書く事に興味を持った事がほとんどない僕が文具店で色々と試し書きしているうちに、書いててワクワクする万年筆があったので思い切って買ってみたのが正解でメチャクチャ楽しいです

モンブランなど外国製や国産でも高級品がいっぱいあるなかで、初心者の僕には国産のPILOTが飛び抜けて一番合ってる感じがしました