2012/07/12

INFORMATION

パソコン故障による問題の件ですが、結果今まで御客様より頂いたメールは全て確認する事は出来る様になっております、私から御送りさせて頂いたメールのみリカバリー出来ませんでした。
今後この様な事の無い様にしっかりと複数のバックアップをとって参ります。

WEB PAGEにつきましては表示及びフォームからの連絡はしっかりと確認出来ますが今のところ内容の更新が出来ません、新しいページまたは更新が出来る様になるまで、今まで通りこのブログで状況を確認頂けたらと考えております。

体調は頗る元気です、今はプロテインだったり、食事もかなりあっさりとしたものをとる様になりました。

昨年より続いておりました、、工場、私個人への迷惑行為についても、最近も家に戻らずに交番でコーヒーを飲みながら日が昇るのを待つなど色々と御座いまして、警察の方からも移転の方向での解決の提案等も有りましたが、私共はこうやって情報を発信させて頂いておりますし、移転では何の解決にもならないと感じておりました。
そして昨日、この1年間ずっと抱えていた問題も無事解決致しました。

完全に生産ペースが落ちてしまい御迷惑が掛かってしまっている御客様、本日より懸命に取り戻して参ります。

今後とも宜しく御願い致します。

HJ BOOTMAKER