EYELETS

先日、問屋に行った際に修理に持ち込まれたラッセルモカシンに取りつける同サイズのアイレットを探している修理業者の方が居られて、福岡の問屋でも取り扱ってないとの事だったので、丁度私もお客様の靴に使用するベストなハトメは無いかなと探していたところだった事もあり、先日コウバの材料ストックを探してみました

ブラスとブラスに白のコーティングの2種類がとりあえず見つかりました

画像右が今まで使用していたサイズです
#300、#400、#500などはどこにでもあるみたいですがこのサイズは通常仕入れて無い様ですね

アメリカのワークブーツに使用されているハトメと同サイズ御希望の方は御来店時にお知らせ下さい

HJ BOOTMAKER