2012/03/02

HJ POSTMAN W002 WORK CORDOVAN

CHICAGO HORWEEN LEATHER WORK CORDOVANを使用したポストマンW002になります

シェルコードバンとはまた違い独特ですね

ホーウィン社の方がサンプルとして1枚だけ持ってアジアを廻っておられ、最後に日本に寄られた際に譲り受けたものだったのですが、これが最後の商品でした
バットだったので結構大きめの革でして、ペコス、チャッカ、ポストマンの3足御作りさせて頂きました
ペコスは私共のコウバにサンプルとして保管しております、残り2足の内1足は関西にもう1足は関東に納品させて頂きました

HJ ORDER BELT BRIDLE LEATHER

BRN BRASS BUCKLE
BLK NICKEL BUCKLE