INFORMATION

先日のブログの件で多く御問い合せを頂きましたので、補足させて頂きます

完売したのは6日付けのスペシャルオーダー分になります

新しく入荷致しました、ホーウィン社・ラティーゴの方はブラック、バーガンディー共にオーダーを受け付けております

今現在、ホームページの修正を行っております
完成後、詳細等お知らせさせて頂きますが、近年ヨーロッパ、アメリカ等からのメールでの御問い合せも少しずつですが増えて来ておりますので、この度、英語版のページを御用意しているところです

その他、お知らせがかなり遅くなってしまいましたが、雑誌掲載についてのお知らせです
8月25日発行のフリーペーパーBOND 01
9月末日、笠倉出版社発行のALL ABOUT BOOTSにて御紹介頂いております

BOND 01につきましては先月、福岡に新しくオープン致しましたファッションビル、レソラ天神のエントランスにて配布されているそうです、LOUIS VUITTON , BARNEYS NEWYORK , RISTORANTE ASO 等に行かれる方、是非宜しくお願い致します

HJ BOOTMAKER